授業参加体験

0

    みなさん、こんにちは楽しい

    2月に入り学校では実技試験・筆記試験がおこなわれていますundefinedペン

    学生達にとって卒業前の試練の壁ですが、

    無事にクリアーして貰いたいと思いますゆう★筋肉

     

     

    本日は・・・

    先日、行われた授業参加体験について報告いたします。

    IMG_0489.jpg

    この授業参加体験とは、在校生と一緒にパン・お菓子づくりを

    実際の実習授業の様に、1日を通して体験出来るコースです手

    在校生達が、優しく丁寧にサポートしてくれるので、初めて体験に参加

    される方でも安心ですよ感謝

     

     

    パン生地の捏ね方も、優しく教えてくれますいいな

    IMG_0470.jpg

     

     

    1年間パン作りを学び、学生達が逞しく見えます。立派ですすごい拍手

    IMG_0473.jpg

     

     

    コロネの成形。学生がお手本を目の前でやってくれますゆう★ゆう★

    IMG_0497.jpg

     

     

    フランスパンの窯入れ。

    体験者の方も真剣にみてくれていますパン火

    IMG_0503.jpg

     

    本日の製品の一部ですにたき

     

    フランスパン バタールとクッペ

    IMG_0506.jpg

     

     

    ベーコンエピ

    IMG_0505.jpg

    美味しく焼き上がりましたニコニコ

    パンの焼きたてを食べる事もなかなか出来ません。

    体験に参加するとその場で食べられます。

    是非一度、体験に参加してみてはいかがですかうんうん

     

    学校の雰囲気も分かりますし、学生達に学校の事を直接聞けますundefinedundefined

    将来、パン屋さんパン・お菓子屋さんケーキになりたいと考えている方和菓子

    パン、お菓子に興味がある。自分で作ってみたいDocomo88

    ただ美味しいパン・お菓子を食べたい・・・など

    何方でも体験に参加できますので、

    学校のホームページ上にこれからの体験スケジュールが順次、

    公開されますので、お時間のある方は参加してみて下さいねハートハート

     

     

     

    製パン科、佐久間がお伝えしました楽しい

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM