ベッカライ・ブロートハイム

0

    皆さんこんにちは。

    製パン科担当千葉ですおじぎ

     

     

     

    ほし今更聞けない疑問って

    誰でもありますよねkyu

    私の場合これです。なるほど

    星はなぜ光っているのか?

    早速調べてみました本

    光っている星のほとんどは
    恒星といって、太陽の仲間です。
    恒星は星の中心で水素などのガスが

     

    核融合反応という現象を起こして燃えています。

    それが光って見えるのですキラほし

     

    そして恒星の周りを回っている地球みたいな星を

    「惑星」

    月みたいに、そのまた惑星の周りを回っている星は
    「衛星」といいます。
    惑星や衛星は太陽の光を反射して

     

    光っているのですきらきら

    またひとつ賢くなりました手

    それでは本日も製パン科の授業風景をお届け致します。

     

    本日は桜新町駅にあるベッカライブロートハイム

    オーナー明石先生ですゆう★

    CIMG0200.JPG

     

    先生のデモをしっかり見て下さいゆう★

    CIMG0205.JPG

     

    この日は17期卒業生の

    千葉さんを連れてきてくれましたきゃvネコ

    CIMG0194.JPG

     

     

    明石先生直々に教えてくれるなんて

    学生達は幸せものですねゆう★

    CIMG0209.JPG

     

     

    しっかり窯入れして

    良い物を作りましょうヤッタv

    CIMG0203.JPG

     

     

    一つ一つおさらいします

    しっかり聞いて下さいねラヴネコ

    CIMG0212.JPG

     

     

    パンの前で考察。

    すばらしい時間ですねパン

    CIMG0200.JPG

     

    本日の製品の一部ですよだれ

    CIMG0218.JPG

     

    CIMG0214.JPG

     

    CIMG0217.JPG

    本日の明石講師は

    今の製パン業界を

    牽引されているお一人といっても

    過言ではないくらい有名な先生ですありがとう

    それなのに学生がお店に買い物にいくと

    必ず声をかけてくれるとても

    思いやりのある先生です。

    結局は人間性だなーと

    つくづく思い知らされますうーん

    これからも偉大な大先輩達の背中を見ながら

    成長して行きたいと思います筋肉

    それでは本日はこの辺で失礼致します。

    製パン科担当千葉でしたおじぎ

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM